ジーン

あのジーンじゃあなくて虹色ジーンの話です。

今もちょうど見ているのだけれどTVをつけて
やってたら必ず見ます。

すごくいい番組だと思うんですよね。ゆったりとした雰囲気の中
ぐっさんとゲストがトークしたり散歩したり、ジーンちゃんが外国の町を探訪したり。オレもベッキーは好きじゃないけどトータルテンボスが出てる数少ない番組なので嬉しいです(笑)

忍びねぇな。

いや…



歪みねぇな!

でも外国ってTVで見ると嫌なところがあまり見えないから
行ってみたいなぁとか思うけれど実際行ったら
トイレがめちゃくちゃ汚いとか、部屋に虫が出るとか
ありえないくらい治安が悪いとか絶対あると思うんですよ。

そうなると産まれてから培われた日本人的生活環境から
逸脱する状況というのは…耐えられる気がしません。



イタリア行きたいけれど相当治安が悪いんだって。
こいつはめちゃ許せんよなァァァァ〜?