よくさ

指原だっけ?何であいつがご法度した話でそこまで盛り上がれるわけ?ニュースもどうかしてんぞマジ。

そして問われる恋愛禁止のルールとかwアホくさすぎてテレビ
付ける気も起きません。

じゃあなんだ?例えばご飯食べるときはテレビを付けながら食べちゃいけません。

っつー家々のルールに対し、他の家のヤツがケチつけるのと一緒か?秋元がそーいうルールに決めて今までやってきてみんなも大なり小なりそれを守ってやってきたわけじゃない?

それを破って大々的に報道されたあげくなんで恋愛禁止がどーたら処分が厳しいだの他人がどうこういうわけ?おかしくない?

その前にAKB?だっけ?によくそこまで踊らされるな日本人。