覚醒!

スパロボクリアしたので発売日に買ってはいたものの手をつけていなかったFE覚醒始めました (*´ω`*)

一言感想…

お、



面白いwww新システムが斬新で戦略の幅が広がりました。
デュアルとダブル、これがあるだけでこんなに面白くなるとは…そして支援システムが目でわかりやすくなったのでやっていて楽しいです。

聖戦とかは”え!レックスおまwww”とかなってたけど(笑)

↑(もちろんアイラとくっついた結果です)

まだ9章ですが止まりません(笑)キャラの絵が変わって懐古厨からすると”違うな〜!”とか思ってたけど可愛いので全然ありです。スミアの転び方が可愛い過ぎて困ってますwww

大好きなペガサスも2人に増えたしこれからが楽しみです。

クリアしたら親父にも貸さないとな。