現実

毎週とまではいきませんが最近ミニロトを買っています(笑)

この前実家に帰った時父親に「イオン行くならロト6買ってきて。」と言われ個人的にも昔少し買っていたのでノリで購入。もちろんまったく当たってはいないのですが抽選日の軽いドキドキ感はクセになりますね(笑)

そしてふと考えます。

決められた給料、ひとつの会社に入って歯車になった以上一生かけて手に入るお金は大体決まっています。

ならミジンコより小さい可能性にかけるのも悪くないと思いました(笑)お金ないならどーにかして神頼みでもなんでもいいから増やしたい!増やさなきゃいけない。けど世界のカネモチみたいにアイデアもないし行動力、覚悟があるわけもない一般ピープル。そんなオレにできるのは宝くじっつー夢を追い続けるしかない。

だって必ず”当たる人”はいるわけで。

無理のない感じで続けていきたいと思います(笑)楽しいし。