BFBF

ふぅ、今日もこんな時間までBFしてしまいましたw今日はフクちゃんと二人だけ
だったのですが結構楽しくできました。というか敵が弱い?というかオレが強くなったせいもありますねw

かれこれ280時間に突入♂しようとしていて若干の恐怖を覚えていますw
でもキルデス比も完全に逆転して、さっきも13キル3デスという数字を叩き出しました!(笑)世の中比べ物にならないぐらい強い人はいますがそろそろ中堅クラスになってきたのではと自信が付いてきました。



と、真面目に語っていますが。

実際、人生において何の役にも立たないことは置いておきましょう。
アフォですよアフォ。

そんなことより曲が段々できてきました。
完成にはまだまだかかりますがいい曲であることは間違いないので
”今度こそは”楽しみにお待ちください。

これが伸びなかったら凹むレベルでいい曲だと自負しているので頑張りますね!