救いはないんですか?!♂

クレイモアッーーーーー♂

どうも、わたくしです。
いつからゴールデンに進出したのかわかりませんが。

ゲイ♂能人が過去の偉人の名言の一部分を変えて新たな名言を作り、偉人の名言を超えろ!みたいなテレビ番組があります。

これ結構面白いんですよ。あーーー!みたいな上手い言葉の組み合わせだったり意味が深いものだったり、自分では出てこないようなものばかり。言葉って面白いですね。

自分は語彙力が非常に乏しいので、文章を書くのも下手だし思っていること言葉に発するのも表現するのも上手くありません。けどだからと言って何か語彙力をUPさせるような努力をするわけでもなく。

でもここでこういうことをつらつら書くだけでも少し違うと思い、なるべく日をあけないで書いております。

ああいう教養を養うというか言葉を扱ったテレビ番組が増えると個人的には嬉しいんですがね。それだけで身に付くこともあると思います。