例えば、そう

仕事をしていると毎日があっという間で
10月なんて”オレなんかしたっけ?”レベル。

そうやって気付かない間に歳をとって死んでいくんだと思う日々。
そこに幸せは存在しない、今のところ。

楽しいことはたくさんあるけれど。
ドラムも大体打ち込み終わりで今はミクの調整行ってます。
オレ的に一番辛い作業のひとつですが今回の曲はミクも歌いやすいのか
ベタ打ちでいい感じ出してくれています。

こだわって打ち込んでいます。
息遣い、タメ、強弱。今までは平坦な感じで打ち込んでいましたがそこを今回は
反省を活かし打ち込んでいます。

愛情を込めた分だけ応えてくれるからやっていて楽しくなってきます。
そこに小さな幸せがあるのかも知れません。

できないんじゃなくやります。お楽しみに。