あの夏で待ってる

つまらな過ぎて9話で挫折し何ヶ月もほったらかしだった(我慢して見るレベルw)”あの夏で待ってる”をついに見終りました。どーやってもヒロインおよび女性陣が可愛いだけの作品でしたが最後の映画上映会は少しばかり感動してしまいました(笑)

なんていうか、仲間で何かを創り上げるってのはそれだけで得るものが多い気がします。小学校とか中学校とか、高校の文化祭とか今になって振り返るとあれはあれで満ち足りていたなぁと思います。当時はそんなこと考えなかったし、考えれなかったですが。

さて、作品についてですがとにかく作画が良かったです。
あとはですね、え〜っと…あと、あと…ヒロイン&女性陣が可愛いこと以外に…

う〜ん、う〜ん…ポクポクチーン♂








特にないっす。

原作読んだらもう少し感動できたかも。