すいまーせん

全然日記を更新していませんでした。

今日はお休みだったので近くのソフトバンクショップへ赴きiPhone5に代えてきました(○'ω'○)前使ってた4もそのまま新しい電話番号をもらい継続して使っています。

わいふぁい環境があれば電話できるので来月から始まるティザリング?ディザリング?
システムを使って5もわいふぁい的な感じで使うことができるんだそうな。

詳しくはわかっていませんが4もまだまだ使えるってことですね。

ただUSB充電ケーブルの差込口規格が変わったのでぶっちゃけめんどうです。
厚さが違うからしょうがないかも知れないのだけれど…。



互換性が少し変わるだけで不便なもんです。