あいぽんぽん

うっひょー!ネット環境が改善されてますよあいぽん5!!!
サックサクです、ここまでとは思ってなかったので大変イイ感じです!

さて、今日から12月突入♂してしまいました。
11月はナニしたっけ?♂と考えましたが結構いろいろしてました(笑)

ライブはしたしエヴァQも見に行ったし松島もイったし♂結構楽しみました。
雪が降ると行動範囲が制限されるので今のうち松島に行けて良かったです。

カキカレーパンはやはりうまし。

とまぁ、12月も12月できっと楽しい月になるのではと思っています。
さっき友人とクリパしようぜって話もまとまったので(○'ω'○)楽しみ。

そして12日は東京行って前の職場の人と久々に会ってくる予定&東京に住んでる
友人とも会う予定(秋葉!秋葉!)なので。

ボーナスに期待www