ただいま

東京に遊びに行っておりまして今日の朝帰宅しました(○'ω'○)
しかし、あの高速バスっつーのはふざけた乗り物ですよね♯体が痛いんだっつーの。
体デカいからとにかく狭いw足が狭すぎて通路側じゃなかったら隣のヤツ殺してたかも(運よく往復通路側)。

前の職場の人と久々に会って飲んできたのですがあいも変わらず面白い人たちで
今年一番笑ったのではないかというぐらい笑いましたwwwおかげで飲み物まったく
飲めなかったwww腹いてぇんだよw

んでアキバでブラブラ♂させつつぶらぶら。
ねんぷちをやたら買いあさりました(笑)

ホント飾るとこがない。

東京は行けば”あ〜、おもしれー。住みたい”ってなるけどそれはたまに行くから
思うのであって今こうして仙台の家に帰ってくると”あ〜、楽”ってのが正直な
感想。

ごちゃごちゃしてる中にたくさんの楽しみがある東京は素晴らしいと思う。
けど、オレはこっちでいいです。さして楽しいことはないけれどね。