ジュマンジ

昔よく見ていた気がします。
いや、気のせいかな。知らんけど。

外国の映画って面白い!もちろんロクデモねぇ2流映画もごまんとあるとは思いますが
ちゃんとした人が金かけて作った映画にハズれはあまりありませんよね。

いやいや、もちろん例外はありますよ?

ホームアローンとかあの類のコミカル映画は見ていて楽しいです(○'ω'○)
借りてきて見ようってまではならないけれど金曜ロードショーでやってたら必ず
見ますね。



最近すげー嫌で不快なことがあったんですよ。

久々に友人たちで作ったサイトを見に行ったらサイトが消されてたんですw以前も何回かそーいうことしてるやつだったんですが今回もかよ…と正直呆れる他ありませんでした。しかも気分で唐突にするので”あれ?ない…?”みたいな驚きw

そうやってデータとしてせっかく残ってた思い出とか消されるとげんなりします。

結局”そんぐらい”にしか思ってないと思うと残念でなりません。