シンプルに

ギターのフレーズはシンプルな方が好き、でも時と場合による。

バンアパは複雑だけどやってることはシンプルだと思うし、キングクリムゾンみたいに
凄まじいギタープレイ、フレーズ、曲構成はあまりにスゴ過ぎてビビるし。

比べる対象おかしいと思うけど(笑)

結局は気に入ったフレーズだってのが一番だけれど。
一瞬のフレーズに憧れるし、それがその人たちが作る音楽の魅力だったりする。

自分はギターを弾くことが好きでギターをしているし、いろんな曲を聞いて
それを真似したりもする。いつかオレもこれだッ!!!っていうギターフレーズを
考えたい。自分にはできないなんて思わない。

たまには思うけどオレにできないことはない。

それってとっても大事なことだと思う。けどそれに近づきたいだけで人生を
棒に振るうようなことはしたくない。

だから趣味を極める、極めたい。



オレはやるんだ。今年はとってもいい曲を作るぞ!!!