飛ぶ

SPURという女性誌に荒木先生書き下ろしの”徐倫GUCCIで飛ぶ”が
掲載された!これはもう革命という他ないし。いかに荒木先生が漫画家という
枠組からぶっとんだところにいるかというのがよくわかる!(ウレシ〜〜〜!)

何とも魅力的な表紙!書き下ろしでしかも色付きとなたらこりゃあもうハンパない。
これでまた家宝が増えたというものだ。

内容はまだ読んでないからわからないけれどユニコーンが関わっているとか
いないとか。そして何より驚くことは徐倫ブチャラティアバッキオ
”競演”しているところにある。ブッとんでるぜwww



今後もファッション誌などで荒木先生の活躍が期待できそうです!
楽しみでならん!