胃腸炎

昨日の夜中から吐き気、下痢とつづき病院へ行ったら急性胃腸炎とのこと。
正直かなり辛かったっすw今はだいぶ落ち着きましたがとにかく具合が悪いの
なんのってw

高校2年生の頃にかかった時以来でしたがやはり辛いです。
友達やらおばちゃんやらうちに何か届けてくれたり料理作ってくれたり
本当に助かりました。この場を借りて改めて御礼を。

こういった有事?にすぐに行動してくれる友達は本当にありがたいです。
ありがとう。



まだ本調子ではありませんが明日は仕事復帰できそうです。
というか明日で今の職場で働くの最後なので(笑)這ってでも行かないと。


あさってからすぐに新しい店舗での勤務が始まります。頑張りますね。