【聞いて!】Air Castle【初音ミク&IAオリジナル】

久しぶりに曲あげました。

何というか、自分にできることって結局手の届く範囲のことなのだなって
思います。

伸ばせもしない、遠くまで伸ばせもしない手で何かを掴もうとしても
結局はバランスを崩して前に転ぶか、後ろに転んでまた遠ざかるか。

それが自分だってわかってはいるんです。

明確な理由や言動、行動に押しつぶされて、追い込まれて
そして疲れました。

言い合うこともしたくないし、それを無駄だと思う自分さえも客観的に
見てしまう。



だから、受身はやめます。



できること、したいこと、好きなこと。
オレにはそれがあるんだからそれを一生懸命やります。

大袈裟なことは言えないし、これがそうだって確信はありません。
ですがこの曲はその表れです。カッコ悪いかも知れないし誰も気に
入らないかも知れない。

それでも自分はカッコいいと思っています。

ならいいです。



これからも何か作り続けていけたら幸せです。

良かったら聞いてみてください。
そして何でもいいので感想ください。
お願いします。

【聞いて!】Air Castle【初音ミク&IAオリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20506417