ばきばき

今日はお休みだったのでアラバキ買出しに行ってきました。

ハーパン買ったりアウトドアな帽子買ったりレギンス買ったり。
今年はフェスっぽい格好で行くぜ!と決めたので(笑)

いつもはジーパンにTシャツっていうふつースタイルだったので。
これで7月のケセンロックも安心って感じです(○'ω'○)

んで色合いが合うかと不安でしたが以外にいい感じに!(緑のアウターは前から持ってた)

いつも一緒に行ってた子が遠くに転勤になってしまったので今年はひとりで
バスに揺られて行こうかなと思ってます。現地に行けば友達いっぱいいるんだけどねw

とにかく楽しみです。こういうことを楽しめる人生に乾杯(飲めないけど)