お話

音楽友達であり先輩でもある方とスカイプするのが最近の楽しみです。
あと昔のバンド仲間とも最近また絡むようになったりもして。

昔のつながりをこれからも大事にしたいなぁって。そう強く思います。

いろんな影響を、昔の自分は感じることのできなかった感覚といいますか。
そういうものを何となく今感じています。自分に対しては大人になった、ではなくて
丸くなった。というのが一番いい表現かなって思います。

いろいろお話をするって大事です。
もちろんバカと話しても意味ありません、バカはバカとしか見ませんからオレ。

でもそれも自分の中の尺で図ったものですからオレ自身が小さい人間であったり
バカだったら話になりませんがね。