P239

ヘンリエッタ(GSG)が使っているP239はモデルガン化されてなくて
ガッカリしています、どうもオレです。

昔から銃が好きでこの歳になってそれが再燃。
一丁いいヤツ買おうかなって思ってます。


さすがに電動のフルオートMGはちとキツいので最初はブローバックの
ハンドガンにしようかなって思ってます。

そこで問題が。

何を買うか(笑)

何を買うかなんですよw

漠然とカッコいいで買うよりかは映画でも漫画でも”誰かが使ってる”やつがいいん
ですよねー。それで昔はジェームズ・ボンドが使ってたワルサーのPなんとか?
ってヤツ買いました(笑)未だに実家に保管してあります。

しかし、迷う。

SIGにしようかなー。トリエラモデルはないにしてもトリエラが使ってるヤツ
…いいかなぁw

わからーん!