ねらわれて

今日ねらわれた学園のBDが届きました(○'ω'○)
劇場に見に行った時は”なんだこれ…”と思って少しがっかりして帰ってきたの
ですが家で改めてじっくり見るとまぁまぁ感動するし理解もできたかな、と。

何よりsupercellが大好きなのでファンとしては買わないと!ってのも大きいですが(笑)

劇場でも存分に楽しめたのですが作画もそして何より背景とそのエフェクト?って
いうんですかね。映像美!素晴らしい。

ふつうのアニメとは違った表現の仕方でスゴく新鮮な気持ちで見れました。

背景が綺麗なアニメは良い。キャラクターもですが舞台の街の風景とか描写ってのは
その作品を高める大きな要素!ぬかりがなくて良かったと思いますよ。