らいぶ

先日旧友たちが集まってささやかな?ライブをしました。
自分は弾き語りで出させてもらったんですが…

申し訳ないくらいヘッボイライブをしてしまいwガクッwww

しかも仕事で遅れて行った為後半2組しか見れず仕舞い…なんとも残念。

打ち上げはバッチリ参加してエロトークに花を咲かせることができましたが。
何といっても自分の下手糞さにビックりしました。

練習していないのは言い訳にはなりません。けど、練習しなさ過ぎだったことは
たしかです。申し訳なく思います;w;

あと、先輩が婚約しました!!!

おめでとうの意味を込めてライブさせてもらった!!!
本当におめでとうです!!!結婚式楽しみにしていますね!!!!!