CD




最近CDをいろいろ買う(○'ω'○)

アマゾン先生の中古CDがハンパなく安いのだ(○'ω'○)

oasis/THE MASTERPLAN
40mP/コタエアワセ
he/in sequence
he/FURTHER SHORE
NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS
mudy on the 昨晩/Kidnie
mae/EVERGLOW

あと、まだ届いてないけどFE紋章の謎(SFC)のサントラ!(やったー!何曲か耳コピして打ち込みしたい!)

などなど(○'ω'○)

heとか久々に聞きたくなって。

oasisのこのアルバムTHE MASTERPLANは結構名盤なんですよ(○'ω'○)
あくまで個人的に(○'ω'○)B面名曲多いですから(○'ω'○)

聞いてみたかった兄ノエルのソロアルバム、リアムの方のバンドも今度買おう(○'ω'○)

評価はあんまりよくないみたいだけれど(○'ω'○)

通勤の車の中、家では飛ばしちゃうことも多い曲も。
ゆっくり聞けるから好き(○'ω'○)
よくよく聞いてみるといい曲だと思ったり(○'ω'○)

寝よう(○'ω'○)