蜃気楼

BFをしていたらもうこんな時間です。久々に長くやりましたかね(○'ω'○)

でも今盟友のひとりがネットを繋げていない状態で…早くまた4人でヤりたいものです♂男だらけのBF…これが楽しいのよ。

ところで、ミク曲の方も少し進めなきゃと!今絶賛製作中です。
来月の頭は厳しいかもですが半ばまでには形にできればという感じ。

その為にDTM始めて、あまりの難しさに挫折寸前だったこともありましたが
最近DTM(主にミックス)の良い本を買いまして。勉強しながら実践している
最中でありまする。

楽しいけど、奥が深すぎて今どこにいるかもわかりませんが。
いい曲を生み出していけたらと思っています。頑張りますね。