おあ!

40000アクセス!達成(笑)

いったい誰が見ているのか未だに不明ですがありがとうございます(○'ω'○)
少し書く気が沸いて来ます、ですが実際毎日書こう!という気はあるのですが実践できておらずw

時間がないわけじゃあないんですが、やっぱり”日記”ということになると
毎日書かないといけない…という変な追い込み感ありますから。

後付ではないですがプロフに”主に趣味の雑記”と書いているところが
逃げ道ですね(笑)テキトーに書きますよ、という。

そんなこんなでもう夏も終わりです。ですが夏らしいことはな〜〜〜んも
してません。この前実家に帰って、お出かけ(っても親戚の家に行ったり。)して
海眺めたり(一瞬w)エアコンもない中お茶飲んだり。それが一番夏を感じました。

りんごとも散歩して。

振り返ると夏何かした記憶がここ最近ないですが、それもいいのかも知れませんね。

お祭りも一人では行く気ないですし、ハナから行く気もないですしwwwお寿司。



今日はお休みなのでゆっくりしたいと思います。明日は謎の6時出勤www

頑張ります。