こんばんわ、

また10日近くも放棄してました。

台風過ぎてから秋一色ですw寒いですw朝がとにかく寒いです。
またあの季節がやってくると思うと憂鬱です。何より朝が寒いのが
許せないZEYO…(○'ω'○)

部屋を模様替えしましてね。

やたら広くなったような気がします。
最近はいらないフィギュアを処分中で、これが結構な数w
いくら安くても構わないので売り払ってます。



何か、自分を変えようと必死こいてるのかも知れません。
無理している気はないのですがカタチ、環境から変えようと思ってます(笑)

何かがこれでかわるわけもないですが風水的になんか変わるかもしれませんし(白目)



外見より中身、でも中身より外見だってあると思います。