らいぶぶぶ

ここ最近は艦これやりながら実在した戦艦たちがどのような末路を
辿ったのかをWikiで調べるのにハマってます。

生き残った艦はほとんどなく、涙が出てきます。



さて、キスショットがライブをするみたいですよ!(マジかよッ!)
どうしてこのようなメンツの中に放り込まれるのか謎ですがやるからには
それなりの演奏を…っていっても限界があるのでできることをします。

無謀と臆病は紙一重ですから、下手なりに楽しみます。

出番は仕事のあとのメンバーがいるので遅めにしていただきました(ありがたい!)
なので仕事後でも来れる時間なので是非!来れるという方、取り置き致しますので
コメントなりメールなりお待ちしてますね!

10月29日(火)
@MACANA

Leonhaldt
レクレンズ
らしさの逢りか
ラララ
キスショット
Salieri

OPEN18:00 START18:30



みきとPの新しい系の曲多くやるかも、buzzGやるかも電ポルPやるかもな
感じなのでお楽しみに(○'ω'○)