今日はwww

人生でもあんま〜〜〜りない?ような体験をしました。
先に言っておきますがどっちもくだらないことです♂

ひとつめ…

午前中にもかかわらず突然の眠気…
そんな中うとうとしながら事務的な作業をしていました。

内容はいたってシンプル、いつもしているしそれほど量もないから
3分そこらで終わる簡単な作業でした。

たった12枚の紙と紙をホッチキスで閉じる、それだけ。

しかし…

ガッチャン、ガッチャン…

カチン…!

ホッチキスの針が切れたときの手に伝わる独特の感覚と静かな音。
半分かそこらをガッチャンしたくらいでホッチキスのそれはなくなり
予備の針を必要としていました。

多少イラっとしつつも

ボク「仕方あるまいて…♂」

と、眠気マックスの中立ち上がりホッチキス界では定番の
マックス針を見つけ、いざぁ♂装填♂

…ガチャン!ウィンウィン♂シュコン!パシュー!ドドドドド!

ここまでは良かった。

次の瞬間、普段なら一度空打ちガッチャン♂するところを
この時ばかりは何故か!!!何故か!!!自分の指を間に挟んでの…♂



ガッチャン…♂



寝ぼけていたオレは「ハッ♂!」っとし次の瞬間指には妙な傷み…

ボク「はぁん♂?(左手人差し指を見る)」



………?!!(指にホッチキスの針が完全に刺さっているシュールな光景)

ボク「(おいおいおいおいおいィィィィィィィッ!!!!嘘だろぉぉおおおおッ!
指になんか刺さっとるやんけーーーー!!!)」

銀魂バリの自分突っ込み。

ボク「(抜けるのかコレェ!?)」

そこにはマックス針が根元♂まで深くブスリ♂と刺さった可哀想なお母さん指♀
急いで抜いたはいいが♂そこからは小さな血の玉がプツプツと…

ボク「(え?え?な、なんだ?何が起こった…?)」

と、ブスリ♂からの〜流れがスムーズ過ぎて、しかも
眠気も相まってよく覚えておらず…。

ただ痛みと驚きだけが残る。



結論はこうだよ…



とってもビックリして、とっても痛かったです(小並感)

身近にも危険なものがたくさんあるんだなと思いました(小並感)

気を付けて仕事をしようと思いました(本音)





あー、もういっこはね。

ボク「仕事も終わったでゲスし!さて!帰るでガンスかね!!!」

と、ファイルを棚に戻そうとしたところ
たまたま♂机に置いてあったキンカン塗って♂また塗って♂の瓶(小瓶)を
まぁ〜〜〜見事に落として、割れて中身全部出て
作業場がキンカン塗って♂また塗って♂臭くなって
帰るのが5分くらい遅れたって話。

おもしろいでしょ。

寝るわ。

おやすみ。