『街の14景』

どうもこんばんわ、先日はthe band apartの『街の14景』のレコ発ライブに
参戦してきました(゚Д゚)

SEに”いつかの”を使い、そっから”ノード”という展開で始まり、次曲に
きました”higher”!!!からの〜〜〜〜〜?!!!!!!!!!!!!!

”amplified my sigh”

このバンドはやっぱりカッコいいwww鳥肌が勃ちました♂

そっからは覚えている限り、新曲の”クレメンタイン”と”秋風”を
やったかな?w街の14景からもガンガンやりました。

定番の”Eric.W”、”coral reef”、”beautiful vanity”や
”shine on me”などなど、あと”free fall”もやった。

んで、何と今回はアコースティックもやってくれて。
アレンジ効いてて原曲が思い出せない感じのもあった(笑)

”Cosmic Shoes”と”Moonlight Stepper”とあと一曲が思い出せない。

んで最後は”星に願いを”をやってくれて、感無量でした。



”夜の向こうへ”は相変わらず名曲だったし、”AKIRAM”も好きです。

久しぶりにライブを見に行ったけど、もう20回以上は見ています。
とても好きなバンドです。今年もう一回仙台来てくれるみたいなので
それに参戦して今年のライブは終わりにする予定(笑)

と、つまらないライブレポはこのぐらいにして。

今日はキスショト!ライブです!

以下テンプレ!!!

10月29日(火)
@仙台MACANA

Leonhaldt
レクレンズ
らしさの逢りか
ラララ
キスショット
Salieri

OPEN18:00 START18:30

うまい人たちばっかりです、コピバン風情が出るなんておこがましいwww
でも一生懸命練習したので悔いが残らないように頑張ります(小並感)

曲的にはいろいろ!

みきとPの新しい系の曲多くやるかも、buzzGやるかも電ポルPやるかもな
感じなのでお楽しみに(○'ω'○)



もし、突然来れる!イキたいッ♂という方がいましたら!

『キスショット見に来ました!』で

入れるようにしておきます!よろしくお願いします。