るるるるる

雨が続きますね、この前の連休も釣りに行ったは行ったのですが天候がよくなく
海は濃霧w釣れましたけど夕方のカラッっとして夕日が沈む中での釣りがいいのにそれができず残念(笑)

でもお目当てのメバルが釣れましたので良しとしましょう(○'ω'○)
調理する時間がなさそうだったので5匹かな?釣ったけど逃がして来ましたよ。

サイズもまぁまぁだったので今度は食べたいぜ…ぐふううううふふふふ(○'ω'○)

シカケはメバル弾丸1.5gに…あの魚のカタチしたメバル用のワームでっすw
名前忘れましたwやっぱり色は緑がいいですねー、釣ってた感じ反応がイイです!

でも、バス用のスピニングでやったから感度が小さくて(○'ω'○)
もっと小さい竿だと楽しいのかなー、なんて。