計画的に

とりあえず今年中…いや、9月にはアルバム作る!!!
でもあくまで目標ね!!!いけなくなないはず…だけどジャケとかCD盤面どうするとか未知数過ぎてヤバいね。

ジャケ印刷はほっさんに頼んで、CD盤面印刷は家庭用プリンターで…しようと思っているのですがどうでしょうか(笑)同人の底辺なので頑張ってもこれぐらいでしょう!wその為にはまずプリンターを買わないといけんのですがね。

プリンターの予算は1万、調べたら結構最近のだったらなんでも綺麗に印刷できるみたい?8000円〜からスペックそれなりのあるっぽいし。

そして最大の問題は曲、録り直し含めて全8曲のアルバム?e.p.の予定です。
e.p.だと少し曲数多いかな?雰囲気e.p.の方がカッコいいから好きなんだけど。

行動に移していかないとあっちゅー間に9月になるんで頑張ります。

応援してね。