日々

気付けばもう8月、ということにただただ驚く今日この頃。

一年の3分の2が終わりを迎え、残すところわずか4ヶ月。

これからやることたくさん、それに反比例して減ってゆく時間、あぁマズイぞ。

ダラけてはいないのだろうけど本当にやるべきことを後回し後回しにしているのはたしか、特に式に関して、そっからのハネムーンに関して。笑い事ではないぞ。

time waits for no one

誰が最初に言ったかは知らないがこれで思い出すのはストーンズの曲と、時をかける少女の黒板に同じことが書いてあったなぁ、という記憶。

釣りばかりしているが、曲も作らなきゃいけないんだよオレってば集中して作れよ。ナチュラムで注文ばっかすんなよ。

暑くなるのは気温だけではなく、釣り熱も日に日に増して行くので本気でいろいろマズイぞ。