〜初めてのサーフ釣行!!!ノ巻〜

最近サーフに初めて行きまして、もう楽しい楽しい…

こんなに楽しい釣りがあるか!というぐらい今ドハマりしています(笑)

とりあえず最近の釣果はこちら、2回の釣行です!マゴチ!



釣って楽しい、食べておいしい。
なんて万能なお魚なんだマゴチ…ダイジョウブですよ乱獲はしませんから。小さいのはリリースです!



ちなみにタックルはというとなかなかスゴいですよ(笑)

自前の投げ竿にシーバス用にと買ったダイワのフリームスにPE0.8!
そしてルアーは万台で適当に買ったダイワのヒラメタル!!!

だが知らずに買ったヒラメタル…これが後に恐ろしい釣果を叩き出すwww

50UPガンガン!!!3投連続でヒットしたこともあります。
ウイニングルアーとはまさにこのこととばかりに大活躍でした。
ってかこれしかジグ持ってなかたけどこれだけでその一日はOKだったというwwwもうここまでくると色とか関係ねぇんじゃね?と思うほどにw

しかし残念ながら初代ヒラメタルのゼブラキャンディは糸切れでロストしてしまいましたがヒラメタルだけで10本以上は上げてますから400円で買ったにしては恐ろしく活躍してくれました、ありがとう。

次はいつ行けるかなぁ、早く行きたい。