リンゴォ

ジョジョ展までにSBRを見終わりたいのですが今まだ8巻…お金があれば大人買いできるのだけれど;w;
それにしても引き込まれる面白さとキャラクターは相変わらずですが6部からまるでタッチが変わった絵がこれまたカッコイイwww

コミックスの表紙が神がかっていて毎巻毎巻5分くらい眺めちゃいますよ。
荒々しいのですがそれでいて繊細、思わずセリフを読み絵を読み更にまた絵を見てしまう。
これは才能と努力のたまものなんだろうなぁとつくづく実感します。

だって確実に、しかも恐ろしいほど「成長」していますよね?1部とかゴージャスアイリンとかビーティー、バオーの頃と(そこまで比べるとそりゃあうまくもなるけれどw)

ってか成長してるとか言ってるけどそんなこと思っちゃいけないぐらいの高みにいる方なので恐ろしくて普段は思ってません。なるべくして漫画家になった人だと思ってます。
神から授けられた力を更に自分の力で磨きをかけた結果が荒木先生なんでしょう。

ジョジョ展が本当に楽しみです。