タイフーン♂

台風ですね。風がビュンガビュンガ吹いています。

ビュンガビュンガって面白い。
そう思うと沖縄とか下の県の人って大変ですよね。

東北までくるのは稀ですしそこまで台風に脅かされるということこっちの方ではないですから。北海道とか来るのかね?

沖縄なんてもう月に何回も大なり小なりの台風が来てるんですよね?それって大変。雨が嫌いなものでしかも+強風となると泣けます。

まさに、Fuck You♂ですね。♂マークつけてしまいましたが台風の名前(アメリカしか知らないけれど)って女性の名前をつけるんだそうですね。日本は知りませんが。

アメリカは大型台風がくるとやたら名前つけてますが日本はどうなんでしょうね、気になります。

でも、気になるといってもこのあとググルわけでもないのでさほど気になってないってのが現実です。

みなさんよい眠りをzzz