間違い

おおう、明日休みの頭でいたら休みじゃなかった件(笑)
実家に帰る予定でしたが一日ズレちまったぜ♂

ので明日仕事終わったら帰ることにします。

前にもこんなこと書きましたが、最近特に親のありがたみというのをひしひしと感じます(笑)

一ヶ月に一回は帰ることにしていますし。以前より関係がゆったりになったというか、いい感じです。

あ、勘違いしないでくださいね!家庭の事情で嫌なこととか悪いことは一切ありません(笑)仲がいい家族です、そのいい感じがまたゆったりしたって感じかな。

そしてちょっと前ママンが怪我をしまして(今はダイジョウブみたい!よかった!)
それも完治したようですしまた買い物にでも連れて行きたいと思います。

何よりも気を付けて帰ります。明日も仕事頑張ります(7時出勤涙目)