りんごくん

昨日、一昨日と実家に泊まり今日お昼前に帰ってきました(○'ω'○)
本当は昨日の夜に高速で帰ってくる予定だったのですが何と工事で夜間通行止めw

やむなく引き返してもう一泊してきました(笑)通行止めなのは知ってたけれど
”夜間”ってなってたから安心してたらまさかの21時〜6時w12時くらいだと
思ってたので完全にしてやられました!死ねィ!!!腹立つぜ!ムキー♯

そういえば先月?帰った時愛犬のりんごくんが右手を怪我したらしく首からシャンプーハットみたいなのを”また”つけていました。心配でしたが(以前も何か怪我したw)帰った時外れていたので治ったみたいです。

パパン曰く知らないうちに怪我をしていたらしく原因も不明だそうです。

変な病気ではないと思いますがド田舎なので変な動物も多いので(ハクビシンとかイタチとかタヌキ、キツネwww)戦闘になった際心配です(笑)

でも、あいつに勝てるとは思わないけれど。